今秋は旅がらす

2017/07/03
まだ梅雨も明けていないってのに、台風が来るらしい。
みんな、間違えてるよ!
順番はちゃんと守らないと!!
「雨」と「風」なら何でもいいわけじゃないのだよ、日本は。よそは知らんけど。
季節感メチャクチャじゃないか。
紫陽花の花びらに、しとしとと霧雨が降るから風情があっていいんじゃないか。
何でも強い風に乗りゃあいいってもんじゃないのだ。
●●ファーストじゃあるまいし、もう少し考えてもらいたいものです。
さて、今年の後半はいくつか旅に出ることになりそうです。
レコ発なども重なりまして、遠征してきます。すべて車移動ですが・・・(汗)
体力的な心配はありますが、楽しみでもあります。
ちょっと早いですが、お知らせします。
★F.J.Q. 東北・北海道ツアー
8/29  久慈市 ウィークエンド
8/31  小樽  ニューポート
9/1   札幌  レイジーバード
9/2   八雲       嵯峨
9/3   大沼公園 LAKE ONUMA JAZZ FESTIVAL
★BREEZE 東北ツアー
9/22  岩手県大船渡  廣洋館
9/23  宮城県登米市  麺や文左
9/24  宮城県栗原市  コロポックル
★THE BON BONES  2nd.アルバム「CELEBRATION」発売記念ライブ
8/19  熊谷   SPACE1497
8/20  水戸   ブルームーズ
9/29  名古屋  MR. KENNY'S
9/30  浜松   ユパンキ
10/8  宇都宮  一芸館
★F.J.Q. 石巻ツアー
10/13  石巻市南中里 K-BOX
10/14  石巻市鹿又  N's SQUARE
お近くの方は是非!!!
comment (0) @ スケジュール
| 2017年7月スケジュール

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する